一定期間更新がないため広告を表示しています

素敵なお花をどうもありがとうございました^o^初めて利用しましたが、ネットだとちゃんと注文出来ているのか不安でしたが丁寧に何度もメールを返していただき助かりました^o^どうもありがとうございました!!

先輩も喜んでいて、また利用したいなと思いました!

写真を添付します!どうもありがとうございました^o^






STAFFより
お写真とメールありがとうございます!
喜んでいただけたようで本当に良かったです。
皆さまの素敵な笑顔がいいですね〜。
ボックスフラワーは日持ちも良いので長く楽しんでいただけると嬉しいです。
また、機会がありましたらばお申し付け下さいませ。
ありがとうございました!

JUGEMテーマ:フラワーアレンジメント