一定期間更新がないため広告を表示しています

この度は、素敵なアレンジメントをお送りいただき、ありがとうございました。


■今回のデザインについてのご感想

 

お悔みでお願いしましたが、シンプルな中にも、使用しているお花の種類も豊富で、金額以上に見える豪華さがあり、非常に満足しております。

受け取った友人も、感激してお仏壇にお供えしている写真を送ってくれました。

本当にどうもありがとうございました。


■当店への評価及びリクエストなど

 

とても丁寧に対応していただき、気持ちよく買い物をすることができて感謝しています。

お花は冷蔵で届けていただき、友達は感激しておりました。

とてもいいショップと巡り合えて、大変うれしく思います。

今後お花を送る機会がありましたら、また是非利用させていただきます。

 


STAFFより
海外からのご注文ありがとうございました。
お届先様でも喜んで頂けたようで安心致しました。
また、お待ちしております!

JUGEMテーマ:フラワーアレンジメント