一定期間更新がないため広告を表示しています

8/6に渋谷マウントレーニアホールへのスタンド花を注文させてもらいました。

 

その節はスタンド花ありがとうございました。

 

生誕イベントも無事終了し、送り相手のアイドルの子も大変喜んでツイッターなどにお花の写真もアップしてくれていました。

 

最終的に下の写真のように風船で飾り付け展示致しました。

 

お話していた通り、アリエルに合う色合いの花を用意して頂き満足しております。

 

葉っぱのボリュームと種類も思った通りのもので、全体の雰囲気も南国的な感じでイメージしていたものに近いものでした。

 

強いて言えば、閉じている花がいくつかあったのが残念でしたが、良いスタンド花を作って頂き助かりました。

 

担当して頂いた男性と女性のどちらのスタッフも大変親切に対応して頂き、とてもスムーズにやり取りができました。

 

年に2度程こういったイベントに携わるので、またの機会も是非よろしくお願い致します。

 








STAFFより
この度はありがとうございました!
お届先でもツイッターにアップしてくれたとのこと、嬉しいですね!
また、機会がありましたらばお待ちしておりますね。


JUGEMテーマ:フラワーアレンジメント