一定期間更新がないため広告を表示しています

お世話様でした。素敵に作って戴きありがとうございます!

チュッパチャプスの部分もかわいく飾って戴き良かったです。

札もいい感じです。

会場へ行って周りの感想も楽しみです。

本人のブログやツィターにも載せると思います。

又お願いする際はよろしくお願いします!



感想についての追加です。

よく見ると札のリボンも虹色。細かい心遣い感謝します。

それにユリがつぼみが多く使われているので日に日に咲いて豪華になることでしょ

う。

会場で華やかになったのを見るのが楽しみです。

 

札は中央でない方がいいのですかね?

中央にしてりぼんを垂らすとか?

 

スタッフの方にの伝言もお手数おかけしました。

ありがとうございました!


 

STAFFより
この度はありがとうございました。
チュッパチャップスのスタンドには初挑戦でしたが、とても可愛い仕上がりになりましたね!
ご出演の皆さまで分けて食べられるという、心遣いは素晴らしいなと思います。
札の配置ですが、ハートの形が中央にした場合に分かりにくくなってしまったので
急きょ、ななめにずらさせて頂きました。
今後の課題として改良させてもらいたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
また、お待ちしております♫

JUGEMテーマ:フラワーアレンジメント