一定期間更新がないため広告を表示しています

遅くなりましたが、下記お花をお送りいただき(8月31日)、

ありがとうございました。

 

写真も拝見しました。

想像以上にステキでした。

送った先の、誕生日だった友人も大変喜んでいました。

(終日外出だったようで、9月1日に受け取ったようです。)

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。



STAFFより

いつもお世話になっております。

 

ご連絡有難うございます。

暑い時期だったので、心配でしたが喜んで頂けて良かったです。

 

いつもお花の感想を頂き、こちらも励みになり嬉しいです!!

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


JUGEMテーマ:フラワーアレンジメント