一定期間更新がないため広告を表示しています


この度は素敵な楽屋花をありがとうございました。

つるのさんの新しいアルバムのジャケットのイメージで…ということであまり時間のない中、沢山相談にのっていただき、少し手作り品も加えさせていただいたり…いろいろわがままを言ったにも関わらず、快く引き受けて下さり本当に感謝しております。

 

送っていただいた完成したお花の写真を見た瞬間、鳥肌がたつほど感動しました。イメージ通り…いいえ、それ以上の完璧なアレンジでした…!

送り主全員、とても喜んでおりました。

 

つるのさんご自身もツイッターで写真をUPして下さっています。

 

本当に本当にありがとうございました。

また機会がありましたらぜひお願いさせていただきたいと思っております。

よろしくお願いします♪




 

STAFFより
こちらこそありがとうございました!
イメージがきちんと固まっていらっしゃったし、ハットなどの小物も完ぺきに制作して頂いたのでとてもデザインしやすかったです!
ファンの皆様の気持ちがつるのさんにも伝わったようで良かったですね。
私たちも嬉しく思います。

また、ツアーの際にはぜひお声をお掛け下さいね。
この度はありがとうございます。

JUGEMテーマ:フラワーアレンジメント
関連する記事