一定期間更新がないため広告を表示しています

お世話様でした。素敵に作って戴きありがとうございます!

チュッパチャプスの部分もかわいく飾って戴き良かったです。

札もいい感じです。

会場へ行って周りの感想も楽しみです。

本人のブログやツィターにも載せると思います。

又お願いする際はよろしくお願いします!



感想についての追加です。

よく見ると札のリボンも虹色。細かい心遣い感謝します。

それにユリがつぼみが多く使われているので日に日に咲いて豪華になることでしょ

う。

会場で華やかになったのを見るのが楽しみです。

 

札は中央でない方がいいのですかね?

中央にしてりぼんを垂らすとか?

 

スタッフの方にの伝言もお手数おかけしました。

ありがとうございました!


 

STAFFより
この度はありがとうございました。
チュッパチャップスのスタンドには初挑戦でしたが、とても可愛い仕上がりになりましたね!
ご出演の皆さまで分けて食べられるという、心遣いは素晴らしいなと思います。
札の配置ですが、ハートの形が中央にした場合に分かりにくくなってしまったので
急きょ、ななめにずらさせて頂きました。
今後の課題として改良させてもらいたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
また、お待ちしております♫

JUGEMテーマ:フラワーアレンジメント

8/6に渋谷マウントレーニアホールへのスタンド花を注文させてもらいました。

 

その節はスタンド花ありがとうございました。

 

生誕イベントも無事終了し、送り相手のアイドルの子も大変喜んでツイッターなどにお花の写真もアップしてくれていました。

 

最終的に下の写真のように風船で飾り付け展示致しました。

 

お話していた通り、アリエルに合う色合いの花を用意して頂き満足しております。

 

葉っぱのボリュームと種類も思った通りのもので、全体の雰囲気も南国的な感じでイメージしていたものに近いものでした。

 

強いて言えば、閉じている花がいくつかあったのが残念でしたが、良いスタンド花を作って頂き助かりました。

 

担当して頂いた男性と女性のどちらのスタッフも大変親切に対応して頂き、とてもスムーズにやり取りができました。

 

年に2度程こういったイベントに携わるので、またの機会も是非よろしくお願い致します。

 








STAFFより
この度はありがとうございました!
お届先でもツイッターにアップしてくれたとのこと、嬉しいですね!
また、機会がありましたらばお待ちしておりますね。


JUGEMテーマ:フラワーアレンジメント
 

この度は、素敵なアレンジメントをお送りいただき、ありがとうございました。


■今回のデザインについてのご感想

 

お悔みでお願いしましたが、シンプルな中にも、使用しているお花の種類も豊富で、金額以上に見える豪華さがあり、非常に満足しております。

受け取った友人も、感激してお仏壇にお供えしている写真を送ってくれました。

本当にどうもありがとうございました。


■当店への評価及びリクエストなど

 

とても丁寧に対応していただき、気持ちよく買い物をすることができて感謝しています。

お花は冷蔵で届けていただき、友達は感激しておりました。

とてもいいショップと巡り合えて、大変うれしく思います。

今後お花を送る機会がありましたら、また是非利用させていただきます。

 


STAFFより
海外からのご注文ありがとうございました。
お届先様でも喜んで頂けたようで安心致しました。
また、お待ちしております!

JUGEMテーマ:フラワーアレンジメント 
 
 

PrettyFlyさまにお願いでき、よかったと改めて思っております。

今後もご夫婦で、お体にはお気をつけてくださいませ。

 

また、何かの折にはお花をお願いさせていただくかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



STAFFより
この度はありがとうございました!
またお写真をお送り頂きましてありがとうございます。
これから挙式をむかえる花嫁さんの参考となります。
心から御礼申し上げます!
末永くお幸せに❤

JUGEMテーマ:ブライダル

1