
 

昨日は母の日のお花アレンジを配達ありがとうございました。

母はとても喜んで写真をとって送ってくれました。
今現在アトランタにいる友人にも紹介しアジサイをオーダーしたようで
彼女も喜んでいました。

 

 

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。



 STAFFより
ご利用ありがとうございました。
海外からのご注文ということで大変うれしく思います。
お母さまもお喜びいただけたとのことで、安心致しました。
また、来年もぜひ宜しくお願い致します。

 

Pretty Fly ご担当者さま

 

この度は2件、お花のお届けをありがとうございました。

●●●様むけの花、とっても綺麗でイメージ通りでした。

春らしい感じで、素敵です!!

 

あと、母の日の花もとっても喜ばれて、本当によかったです。

どうもありがとうございました。


 



 

素敵なお花をありがとうございました!

 

大きなお花がとてもインパクトがあって、

スタンド花は何台か列んでいましたが、1番素敵でした*¥(^o^)/*

 

名前の札も、私が作った画像に合わせて作っていただき本当に感謝感謝です!

 

今後、お店に行ってのやりとりがなくなってしまうのは淋しいですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

 

いつも本当にありがとうございます♪




STAFFより
いつもありがとうございます!
素敵なパネルをいつもご用意して頂けるのでこちらもイメージしやすいです!
店舗が浜松町にはなくなってしまいましたが、ぜひぜひこれからも宜しくお願い致します!

 

昨日は素晴らしいブーケ及び花束等本当に有難うございました。

新婦と二人で、最高の出来に感激しております。

特にお色直し用の、ヘッドパーツ、ブーケのカラーはドレスとの相性が本当にバッチリで大変満足しております。

父のブートニア等ところどころに、桜をあしらったりと春の演出も嬉しかったです。

 

本当に有難うございました。



STAFFより

 こちらこそ、何度もお打合せをありがとうございました。
 素敵な式になったこと、お写真から伝わってきました。
 ご家族の皆さまもとてもお幸せそうですね♪

 おめでとうございます!
 

 

この度は素敵な花をアレンジいただきましてありがとうございます。

気品があってとても良いと思います。

また、迅速、丁寧にご対応いただき重ねてお礼申し上げます。

 

このたびはステキなアレンジメントを作成していただきありがとうございます。

イメージにあったものを作っていただき、大変満足しております。
また、メールのやりとりなど丁寧に対応していただき、安心してお願いすることができました。

本当にありがとうございました。



STAFFより

お世話になります。

メールありがとうございました!

ご満足頂けたとのこと安心致しました。

 

今がシーズンの綺麗なミモザが入荷しましたのでポイントで使用させて頂きました。

余談ですが3/8は「ミモザの日」なんです。女性への感謝の気持ちでイタリアではミモザの花を贈る習慣が。

素敵な日ですね。

 

また、機会がございましたらばお気軽にお申し付け下さいませ。

この度はありがとうございました。

 

翌日着という急な注文にも関わらず、希望したお花を使ってとても素敵なアレンジをありがとうございました。

 

中でもカラーは一番好きなお花。。。結婚式の時もカラーのブーケでした(^^)

 以前、友人からプリティフライさんのアレンジを頂いて大ファンに。。。

 

以来、大切な時に数回お願いしてきましたが、今回もやっぱりプリティフライさんにお願いして良かったな思いました♪

 

ありがとうございました。

 

STAFFより
 こちらこそ、ありがとうございました。
 ご連絡頂けてうれしく思います。
 また、いつでもお声をお掛け下さいね。

 

この度は、素敵にお花をコーディネートして頂き、ありがとうございました。

見本より、よりセンス良くドラマティックな感じで、大変私も気に入りました!

 

すぐの画像配信も、安心ですね。

 

今後も、是非利用させて頂きます。




 STAFFより

メールありがとうございました。

お気に召して頂けたようで安心致しました!

 

赤い花、アマリリスの開花状況が良かったので

WEBの写真よりも華やかに仕上がりました。

 

またご入用の際にはお気軽にご連絡下さいませ。

 

この度はありがとうございました。

JUGEMテーマ:フラワーアレンジメント

 
 

ツリーアレンジをお店の開店日に実物を見てきました。本人様にとても喜んで頂けて、どこで頼んだの?と聞かれました。周りの友人にもとても好評でした。

素敵なアレンジをありがとうございました

 

また機会があればよろしくお願いします。


STAFFより
 ご注文ありがとうございました。
 ご友人様にも喜んで頂けたようでうれしく思います。
 ピンクと水色でご指定頂いたので、キュートに爽やかに仕上がりましたね。
 また、どうぞ宜しくお願い致します。


JUGEMテーマ:フラワーアレンジメント

 

■楽屋花
2013/06/17 (月) 14:02
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

お花の発送及び、写真の送付ありがとうございました。

 

素敵な写真で友人共々非常に喜んでいます。

イメージどおりでとっても素敵でした。

実物を見られないのが唯一残念ですが、

写真でも十分伝わってきました。

 

またの機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

ありがとうございました。